« sweet | Main | bloom »

February 22, 2005

view of life ~2~


大丈夫
世界はこの瞳に収まる程の
大きさでしかないんだ

だから大丈夫
何処に行ったって
君と繋がっていられる


86

======================
上記の素晴らしい絵は
RYUUさんより頂戴いたしました(^^)
ありがとうございました。
と言うことで持ち出し禁止とさせて頂きます。

|

« sweet | Main | bloom »

Comments

 どーもスミマセン。(*´ω`*)
 私は、ストレートなしるばさんの詩が大好きです。

 あまり気取ってる詩は、見てる方が恥ずかしくなってしまうので、私には本当、ちょうど良いのですよ~。

Posted by: RYUU | February 22, 2005 at 07:19 PM

こちらこそ事後承諾になってしまって
どーも、すみませんm(__)m

例のアニメを見逃した件のブログが
この絵の題材になっていたようなので
添えた詩も、例のアニメの主人公が言っていた
 この宇宙の中で誰もが皆何処かで繋がっている
 自分もその鎖の中のひとりなんだ
 だから木星までだって行けるんだ…云々
というセリフに大きく影響されています(^^;

と言うか、こんなもんを詩などと言って頂けると
恐縮してしまいますです、ハイ((((^^;

素晴らしい絵をありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

Posted by: silver_lion | February 23, 2005 at 01:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66806/3029208

Listed below are links to weblogs that reference view of life ~2~:

« sweet | Main | bloom »